2016年11月28日月曜日

ブログ再開 準備中

中断する前の最後の投稿「咲いただけバラ園の 芽吹きの春」は、「熊本地震」が起きた後の4月25日でした。それから7ヶ月。またブログを再開しようと準備中です。

中断の7ヶ月を含むこの1年で 50,000セッションを超えるアクセスがありました。
特に2015年2月5日の記事「挿し木と芽接ぎで作る バラのスタンダード仕立て」の閲覧が多いようです。
中断で半端な内容になってしまった記事もあるので、今後少しずつ書き加えていくつもりです。

まずページヘッダーの画像を変更しました。これは、風に飛ばされそうな帽子を押さえる えっちゃん です。
この笑顔のように、楽しいブログになれば・・と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿はどなたでも可能です。「コメントの記入者:」で「名前/URL」を選んでください。名前はニックネームでもOKです。URLやメールアドレスは不要(未記入でもOK)ですが、差し支えなければURLもお願いします。

コメントの投稿方法は、2015年7月の記事「コメントが消える?」を参照してください。