2014年3月15日土曜日

「環境に優しい オーガニック バラ栽培講座」の1年(後期)

これらの写真は、粕屋町バラサークルが主催し、2013年4月から1年間にわたり開講した「環境に優しい オーガニック バラ栽培講座」の後期(11月〜3月)の記録です。記録写真担当のバーバラさんが撮影しました。

「環境に優しい オーガニック バラ栽培講座」の1年(前期 4月〜7月)
「環境に優しい オーガニック バラ栽培講座」の1年(中期 8月〜11月)

1 件のコメント:

  1. そらさんありがとうございました。バーバラさん感謝感謝です。この一年間大変だったでしょうね。
    ブログを立ち上げた本人なのに、すっかり離れてしまいました。たわいのない、噂はなしにまどわされ、申し訳なく思っています。  そらんのブログで、たくさんの写真を一つ一つ見ています。たくさんの写真ありがとうございます。粕屋町バラサークルの宝物です。皆さんにも紹介しますね。
    そらさんのようには企画できませんが、バラ祭りでは、ミニ講習会を企画され、役員が頑張っていらっしゃいますよ。
    その時には、頂いたデータから一部そらさんの写真を、掲示させていただきます。宜しくお願いします。
    今頃になって、そらさんの有難さがわかってきました(私だけではなく)
    5月になったら 是非 そらさんのバラ園に伺わせてください 宜しくお願いします(コーヒー持参でいきまーす)
    私の庭はバラが半分くらいになり、今あるバラをオーガニックで大切に育てようと思っています。緑に覆われた庭を見に来てくださいね。ツボミがたくさんついていて、今から楽しみにしています。
    そらさん、バーバラさん ありがとうございました。   こぼ

    返信削除

コメントの投稿はどなたでも可能です。「コメントの記入者:」で「名前/URL」を選んでください。名前はニックネームでもOKです。URLやメールアドレスは不要(未記入でもOK)ですが、差し支えなければURLもお願いします。

コメントの投稿方法は、2015年7月の記事「コメントが消える?」を参照してください。